日記

Minnie さんの家計簿日誌

2010-09-01

そお思うと…

朝やけに電車が混んでると思ったら… 今日から9月ですねっ新学期で人が多かったみたいです 毎朝、パパはもう少し寝てなっと言ってくれます あと5分だけねっと言って、2人でゴロゴロしちゃうのですが、その5分が朝の私には命取り パパはその後また寝てるんですけどねっ そんなパパが… 全然2人でゆっくりしてないね2・3日のんびりしたいねっ って言ってくれました そうなんです… 週末はなので、一緒に居てものんびりの時間なんて無く… そおゆう時間最近過ごしてません パパがお仕事だから仕方ないって思ってたので、そんな風に思ってもらえてることは幸せな事ですっ そんな日はいつ訪れるのでしょうかっ

全ブログ一覧

Minnie さんのブログ一覧

Minnie さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧