日記

Minnie さんの家計簿日誌

2011-03-25

愚痴ります

昼間パパから電話があり「今タイヤ普通のに履き替えるんだけど、ナット()どこ?」との電話が来ました。 車かタイヤと一緒にない?の返事に、あったら電話してないとキレられ大切だからねと言われたけど、普通に考えて家には持って行かないし 何でないのどこやったの と責められ 確かに、しっかり覚えてない私も悪いけど大切なら自分で管理して覚えておくべきだと思うけど記憶力弱い私なんだから 責任転換されてる用で…結局私が悪いの自分は全然悪くないのと言いたかったぐらいです も探したみたいで…さてどうなってるやら 顔合わせたらイヤミだったり怒られるんだろうな

全ブログ一覧

Minnie さんのブログ一覧

Minnie さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧