日記

Minnie さんの家計簿日誌

2010-09-25

実は…

昨日朝、ひとモメしまして… 昨日は研修でした。 遅くなるよと前日に報告 朝車で、「何でツアーの時にいつも急に研修が入るの」と軽く切れ気味 「カレンダーに前から書いてるから」 「飲んで遅くなるんでしょ」 「上の人とかに声かけられたら顔出すかも。」 「じゃぁ〜12時ぐらいでしょっ」 「そんな遅くならないよ」 「2時間ぐらい飲んだらそれぐらいじゃん」 って会話になり… 「何不機嫌な顔してるの」と言われ、 「あんな言い方しないで、何時に帰ってくる?って聞かれれば、遅くならないよ。とか言えるじゃん」 何て会話になり、 「一緒に居たくないでしょ」 と言って帰ってしまいました そんな朝からのモメ事でした。 怒る意味がよくわかりません

全ブログ一覧

Minnie さんのブログ一覧

Minnie さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧