甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-04-28

お久しぶりです

 

 

  

  こんにちは。お久しぶりです。

 

  最近、私事で忙しくてなかなか日記がかけませんでした。

 

  旦那の働いているスーパーももう一店舗できて毎日帰りが遅く

 

  バタバタとしています。

 

  私も歯医者に行くようになり何かとバタバタしていて

 

  昨日は旦那が仕事休みで午後から買い物に行き私の歯医者が5時30分から

 

  なつてたので行ったり着たり歯医者が結局6時すぎになり一時間かかり

 

  旦那に「向かえにきて~」と電話してそれから「ガソリンがない」と言うので

 

  ガソリンスタンドへ行き帰りついたのが8時くらいでそれから夕食でした。

 

  で~今日はしんどい

 

             2011年04月28日の写真その1

 

             箱入り娘。

 

                      

 

         

          2011年04月28日の写真その2    

 

          ・・・・・・。

 

        それでは また。

  

  

   

人気ブログランキングへ  ポチおねがいします。w(__)w

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧