私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-07-07

うそでしょーなんで〜

昨日まで普通に、なんの不具合もなく使ってた、DVDデッキが今日突然ポンコツになってしまった。 せっかく嵐のライブのDVD借りたのにぃ! まだ途中までしか見てないのにさー 電源つけても無視だとよ! 「error」だとさ! なに拒否ってんのよ! DVDが見れないだけならまだしも、 ビデオカメラで撮った画像をハードに入れておいたのが見れなくなっちゃうだよ 旦那が修理出しに行ったら修理してもハードの内容は消えてしまうって言われて修理するの止めた。 バックアップしとくんだったー。 DVD買うことなんて予定になかったからお金がないっす! それに 「次に買うならブルーレイだね」 って言ってたけど、まだ当分先の話。 取りあえずは、安いDVDを買うことにしました。 再生のみだったら5千円くらいで買えるんだって

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧