私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-03-12

ハマってます

今、パン作りやスイーツ作りにハマっちゃって、毎日パン生地をコネコネしちゃあ、いろんな具を入れたり巻いたりして焼いて、それを1日3回やるときもあって、パン作りに明け暮れてます。 パンを作らない時はケーキやシュークリームを作ってます。しかも、今まで作った事のないケーキとかに挑戦してるので、楽しくてしょうがないです。 子供は「すごい美味しい!」って言って食べてくれるのに、旦那は性格が歪んでるので、ダメ出しばっかりで、ムカつきます。 プロのパティシエじゃないんだから、あんたの好みピッタリなんか出来ないんだよ!!

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧