私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-01-28

風邪ひいた

2日前からゾクゾクしてたから暖房の温度を上げてっていってたのに、旦那は「寒かったら着る!」なんて事ばっかり言って暖房をすぐ下げるの。 節約にも程があるよ、設定温度18度だよ!夏じゃあるまいし! おかげで遂に風邪引いたし。 昨日の夜からすごく具合が悪くなり、薬飲んですぐ寝て、朝も起きずに寝てたら、気が付いたら昼寝になってた。 さすがに、旦那も起こさずに子供たちにパン食べさせて、お弁当はご飯だけ詰めて(おかずはお弁当屋さんに注文)出掛けたみたい。 ただ、「やっぱりな」と思ったのは昨日の夕食の片付けはしてなくてキッチンに夕食の残骸がそのままになってたこと。 午後は大分良くなったので後片付け、洗濯、掃除などをしてたら、あー、まただ〜るい!

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧